petit*lady

日々のちいさなこと.+゚



エネルギー不足

お久しぶりです。
バタバタしたり、ダラダラしたりでしたが、
今は毎日それなりに忙しく過ごしています。

残業嫌いな私が、毎日残業をしていて、
(というよりはせざるを得ないのですが・・・)
帰宅して少しネットをして、寝るだけになっています。

続きを読む »


潮時

真剣に身の回りのことを考える時期なのかもしれません。

続きを読む »

バキッ

昨日、満員の通勤電車でいつも以上につぶされました。
その時、私とともにバッグもだいぶつぶされていました。


人がどんどん乗り込んで来て、
苦しいと思った次の瞬間にバキッという音がしました。
何だろうと思いましたが、
身動き1つ出来なかったので、とにかく会社まで急ぎました。


会社に着いてから、
おもむろに鏡を取り出して開いたら、異変に気づきました。

続きを読む »

2010

遅れましたが、
新年明けましておめでとうございます。

不束者ですが、今年もどうぞよろしくお願いします.+゚

すれ違って、
会えなくて、
話せなくて、

疲れ過ぎて、何も出来ない日々を過ごしています。

続きを読む »

 | HOME |  »

