petit*lady

日々のちいさなこと.+゚



バキッ

昨日、満員の通勤電車でいつも以上につぶされました。
その時、私とともにバッグもだいぶつぶされていました。


人がどんどん乗り込んで来て、
苦しいと思った次の瞬間にバキッという音がしました。
何だろうと思いましたが、
身動き1つ出来なかったので、とにかく会社まで急ぎました。


会社に着いてから、
おもむろに鏡を取り出して開いたら、異変に気づきました。
割れてました・・・

大き過ぎず小さ過ぎず広めのポケットに入るちょうどいいサイズだったので、
使いやすく気に入っていたのです。
だから、ショックで一瞬固まりましたw

家にまだ鏡はあるので、買う必要はありませんが、
今までこれだけ混んでたこともあったのに、
こんなことが起きたのは初めてでした。

会社の元同じ部署の人に、
「それ別れるんだよ。」
と言われて、ふと年始に彼と一緒に引いたおみくじのことを思い出しました。
いいお話が舞い込んでくるというような内容だったので、
一瞬にして血の気が引きましたが、
鏡が悪いことから私を守ってくれたと思って、考えないようにします.+゚

コメント

うぇぇぇ!(正月早々変な入り方で失礼。w)
鏡割れちゃったんだ。それは大変だったね(´Д`)

でも別に、それと彼氏さんのことは
全然関係ない気が…するのはあたしだけ?w

ちなみにあたしも、つい最近、
ずっと大事に使ってたオールドグッチのバックが
ぶちいぃぃっっ!と音をたてて壊れました…
大事にしていたものだったので、かなりショック……

でも、あたしの変わりに、何か守る為に
変わりに壊れてくれたんだと思ってますよ~(*´∀`*)

だから、きっと、そんなもんです!ww

お互い、壊れてしまったけど、
気にしないでいこうねっ♪

ご無沙汰です。

果緒さん、お久ぶりです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

鏡、ショックですね~
わかります。
私も、次男が修学旅行でお土産に買ってきてくれた
「幸福」になる、勾玉のストラップ。
ある日、先っちょが、パックリかけてしまっていて・・・
「幸福がーーーッ」って、凹みましたが
主人が、「お前、守ってくれたんちゃう?」と言ってくれて
そう思うことにし、かけたまま、携帯に着けています。

果緒さんも、その鏡が果緒さんの身を守ってくれたのだと思って
気になさらないようにして下さいね。^^

->miuさん
ありがとうございます.+゜
ちょうどいいサイズだっただけに、ショックでしたねw
彼と繋げて考えてはいませんでしたが、
同じ職場の人間に別れるよと言われたので、気にしただけですw
お互い前向きにいきましょう☆

->うみさん
ありがとうございます.+゜
私こそご無沙汰しております・・・
うみさんも似たようなことがあったんですね。
私もうみさん同様、守ってもらったと思っていきます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petits2.blog7.fc2.com/tb.php/597-b322aeda

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

