petit*lady

日々のちいさなこと.+゚

スポンサーサイト


仕事の合間に

職場のバイトにあげたら、おいしいと喜んでくれました。
prod08_img_01.jpg
森永 「ベイク」

3月10日全国発売になりました。

焼きチョコという独自の製法による食感と味わいで高い支持を得ている「ベイク」。
今シーズンは、
「環境」や「エコ」をテーマにパッケージをリニューアル。
焼きチョコならではの表面はパリッと、中はしっとりの2重食感。
チョコレートなのに温かくても溶けないので、
いつでも気軽に楽しめるコンビネーションチョコレートです。

甘さ控えめのほろ苦いチョコレートの味わいと独特の食感を、
是非ご賞味ください.+゚

コメント

わたしは糖尿病予備軍なので、今甘いもの断ちをしているので、食べたいのに食べられません。
でもたまにならいいかな・・・近くのコンビニで売ってるのを見かけたので買ってみます。

あたしも最近これ食べたーー!
(本当はあたしのビョウキには食べたらいけないのだけど気にしません。笑)

チョコだけどチョコじゃないような・・・?
焼いた感じがすごいおいしかったぁー!
やっぱり甘いものを食べてる時は幸せだと感じたチョコでしたφ(≧▽≦)

->風祭さん
ありがとうございます.+゚
糖尿病予備軍だったんですか。
こういう記事書いたら食べたくなってしまいますよね。
ごめんなさい・・・
1週間に1回とか決めて食べるとよりおいしく感じられていいですよ♪

->miuさん
ありがとうございます.+゚
miuさんも食べたんですね。
こんがりショコラを思わせるお菓子です。
気にしなくて大丈夫なんですか?w
時々我慢したご褒美に食べるようにしたらいいと思いますよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petits2.blog7.fc2.com/tb.php/430-d99e2143

 | HOME | 

