petit*lady

日々のちいさなこと.+゚

スポンサーサイト


お楽しみ

ここの商品はやわらかく、もちもちしていて好きです。
BAGLE&BAGLE

気づかないうちに店舗数も増え、以前より購入しやすくなりました。
私は甘いものも好きですが、
やはり甘さ控えめの物が食べたいと思う今日この頃です。

まだ日にちはありますが・・・
来月登場するベーグルが気になっています。

200905monthly.jpg

5月のマンスリーベーグル、ヨーグルトチェリーです.+゚

マイルドなヨーグルト生地と甘酸っぱいチェリーの風味が、
相性抜群のフルーツベーグルと書いてありました。


4月は半分残っていますが、今から楽しみです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

->☆さん
訪問&コメントありがとう.+゜
よく見つけましたねw
今月はいちごソイミルクだったけど、私はあまり魅力を感じなかったから、
来月に期待♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petits2.blog7.fc2.com/tb.php/440-865dccab

 | HOME | 

