petit*lady

日々のちいさなこと.+゚

スポンサーサイト


梅雨も明け、暑さが増す一方の夏がやってまいりました。
そんな時、脇の汗が気になる人は多いと思います。

今年は汗対策グッズが充実していて、
下着やTシャツに工夫を凝らしたものが登場していますが、
私は今のところ、これでじゅうぶんかなと思っています。


pdt266318.jpg

クリニーク 「アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン」

腋の下の汗とニオイを長時間防ぎ、
さらっと気持ちよい肌を保つ制汗剤。
クルクルと手軽に使用出来るロールオンタイプです.+゚


商品名が長いので、私は未だに名前を覚えていませんw

評判を聞いて買ってみました。
夕方くらいには少し汗染みが出来ますが、気にならない程です。
けっこう長い期間使えるし、朝塗ればOKなので、重宝しています。
これからの夏を快適に過ごすために役立つアイテムなので、
もし良かったら、チェックしてみてください☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petits2.blog7.fc2.com/tb.php/512-19e8828a

 | HOME | 

