petit*lady

日々のちいさなこと.+゚

スポンサーサイト


きなこ

きなこには鉄が含まれており、
毛髪・成長促進作用・免疫力強化・疲労回復・貧血・冷え性に、
効果があるとされているようです。

きなこというと和菓子ですが、こちらはいかがでしょう?

090818_i_02.jpg

永年愛され続けている森永キャラメルから、
新商品「きなこキャラメル」が、
8月25日から全国発売となっています。

煎った大豆を挽いて粉にした「きな粉」は、
健康素材として、和の味わいとして、幅広い層に人気があります。
黒糖、抹茶、あずきに続く、
新しい香ばしい旨みを活かしたコクのある和の味わいを楽しめます☆

きなこ好きにはおすすめしたいお菓子です.+゚

コメント

わたしは数年前、チロルチョコのきなこに一時期はまりましたが、こんなキャラメルも出ているんですね。
コンビニとかで売っていたら買ってみたいです。
和菓子をあまり食べる機会はあまりないですが、きなこというとわらびもちが大好きです。
疲れたときに疲労回復効果が得られるというのは、今のわたしにはとっても魅力的です^^

->風祭さん
ありがとうございます.+゚
チロルチョコのきなこもおいしいですよね。
最近も売ってますか?
きなこと黒蜜が大好きなので、私もわらび餅は大好きです!w
疲労回復効果は、本物のきなこの方が高いとは思いますが、
お仕事の合間に食べて、リラックス出来たらいいですよね☆
販売しているうちは、常備しておこうかと思っていますw
見かけたら是非食べてみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petits2.blog7.fc2.com/tb.php/535-169f1784

 | HOME | 

