petit*lady

日々のちいさなこと.+゚

スポンサーサイト


マシュマロ肌

美白ケア+テカリ・化粧くずれを防ぎながら、
気になる毛穴もキレイにカバーして、
ふんわりマシュマロ肌にしてくれるベースアイテムです。

pro_basemake7.jpg


kiss 「マットシフォン UVホワイトニングベース」

◆SPF26 PA++
◆紫外線吸収剤 無添加・無香料
◆ヒアルロン酸・ユキノシタエキス・シルクエキス・カモミラエキス配合

色はナチュラルマットとマットベージュの2種類です。

美白ケアをしながら日常紫外線をカットし、ファンデーションをキレイに仕上げます。
気になる毛穴をカバーしながら過剰な皮脂を吸収して、
サラサラ肌を長時間キープします。
テカリ・化粧くずれを抑えて、ふんわりマットなマシュマロ肌を演出してくれます。


お手頃なお値段なので、正直どうかなと思いましたが、
汚い化粧くずれもなく、良かったです。

これから日差しこそ弱まっていきますが、紫外線は1年中降り注いでいるので、
日焼け止めとして使うのもおすすめです.+゚

コメント

紹介上手だね^^とても気になります。。
肌が気になるお年頃なので・・・(笑

僕は雪肌精を使ってます。美白効果があるとか・・・ないとか(爆
あ、これは秘密話だった・・・。

笑顔になれる時間はとても大切だと思う^^
少しづつ足を進めて行ければいいのさ♪

->takashiさん
ありがとうございます.+゚
上手だなんて褒めても何も出ませんが、嬉しいです♪
雪肌精の匂いが苦手ですが、私も好きです。
是非首もケアしてあげてくださいね。
takashiさんも一緒に、少しずつ前へ踏み出していきましょうね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petits2.blog7.fc2.com/tb.php/547-0cfc6668

 | HOME | 

