petit*lady

日々のちいさなこと.+゚



YELL

他の誰でもない自分は、自分として生きていくのみ・・・


いきものがかり 「YELL」

第76回(平成21年度)NHK全国学校音楽コンクール
中学校混声三部合唱にて歌われた曲です。

サヨナラしても、忘れなければずっと自分の中にいるんですよね。
キレイごとばかり並べられないけれど、
それぞれ、未来へと1歩ずつ進んでいっていると思ったら、
自分も進む後押しをしてくれます。

何が悲しいかは人それぞれ違うし、
私には分からないこともまだまだたくさんあります。
簡単なことばかりではないから、
分かったようなフリをして傷つけてしまうこと、残念ながらあります・・・
それでも、想っていることが伝わるよう毎日祈っていきます.+゚

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petits2.blog7.fc2.com/tb.php/554-3a0f8a62

 | HOME | 

