petit*lady

日々のちいさなこと.+゚



研修終了!

本日午後、一通り研修が終了しました。
今日はPowerPointを勉強していましたが、
ホームページを作る感覚に近いので、ExcelやAccessより楽しかったですw

研修が終了して、来週からは正式にお仕事が始まります。
営業担当が変わるようなので、少し不安もありますが、
自分を信じて、周りの方と協力しながらやっていけたらいいなと思っています。

お給料日まで遠いのが切ないですが・・・一生懸命取り組みたいです。


では、
これから大好物のえびちゃんを食べて、パワーつけて来ますw

コメント

いよいよお仕事スタートなんですね!頑張ってくださいね。
PowerPoint、以前の仕事で結構使いましたが、やればやるほどはまって面白いです。
操作が意外と簡単なので、すぐにいろいろできるようになるのも楽しいのかもしれません。
楽しみながらお仕事ができるといいですね。

->風祭さん
ありがとうございます.+゚
PowerPointみたいな創作系ソフトは基本的に好きなので、
研修中もサクサクと進めることが出来ました。
今のところはExcelしか触っておりませんが、
PowerPointは当初の予定通りだと、ほとんど触らないので、
メインはExcelとAccessのようです・・・
まだよく分からないことだらけですが、楽しめたらいいなと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petits2.blog7.fc2.com/tb.php/559-19a784e1

 | HOME | 

