petit*lady

日々のちいさなこと.+゚

スポンサーサイト


クイック中華

また妹と一緒に受けました。
前回とは違い、今回は一緒に教室へ行きましたw
1時間で出来るレシピで作りました。
私は嫌いな杏仁作りを担当することになり、
途中でアーモンドエッセンスを入れた時、臭いにやられそうになりました。
やっぱりあの臭いはダメですね・・・


本日のメニューです.+゚

20091010080411


・五目かたやきそば
・ねぎ塩ダレ
・白ねぎのスープ
・棒餃子
・フルーツ杏仁



フルーツ杏仁は、妹にあげましたw
久々にかたやきそばを食べましたが、おいしかったです。
簡単棒餃子は、
もう少し小さいバージョンで作りたいと思います☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petits2.blog7.fc2.com/tb.php/567-ab758255

 | HOME | 

