petit*lady

日々のちいさなこと.+゚



ふわつや

このファンデーションが発売されると聞いた時から、
すごく気になっていました。
pdt2947887.jpg

NARS 「シアーグローファンデーション」

気になる部分をカバーしながらも肌色を均一に整え、
くもりのない澄み渡る肌を 創るリキッドファンデーションです。

輝く透明感のある仕上がりが特徴で、顔全体がいきいきと輝きを放ちます。
なめらかにのび、
やわらかなサテン生地のような、光り輝く仕上がりが叶います。


つけてみたら肌にフィットして、すごくキレイに仕上がりました。
夕方もくすむことなく、崩れても汚くなく、
適度なカバー力と程よい光感で、憧れのふわつや肌になれます.+゚

お試し出来る機会がございましたら、是非仕上がり具合を確かめてみてください☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petits2.blog7.fc2.com/tb.php/569-ea63b68c

 | HOME | 

