petit*lady

日々のちいさなこと.+゚

スポンサーサイト


遠距離

この3連休から、
7週連続で大仕事が立て込んでいる彼とは、
その間、会えるとしても1度くらいになるでしょう。

この2か月は、遠距離になりそうです。


西野カナ 「もっと・・・」

自分ばかり好きなんじゃないかって、
思ったことある人は私だけじゃないですよね。

たまに、会いに来てって言いたくなる瞬間はありますが、
実家だということもあり、言うことはありません。


同じ西野カナさんの「遠くても feat. WISE」という曲のように、
私じゃなきゃ君じゃないなんて、まだ言えないけれど、
言えるようになりたいと思います。

離れていても、大好きな君へ・・・☆

コメント

そっか・・・しばらく遠距離ですか。うぅぅ。

何のかんの言っても、会えないのは寂しいね。(ノД`)・゜・
特に、あたしは超甘えっ子なので
・・・寂しかったら死にます。(・・ウサギか?!w)
果緒さんはいつも頑張って我慢してるから
たまには言葉に出して、甘えてみたらどうでしょうか?

彼氏さんまで、果緒さんの気持ちが届きますように。ね。
・・・届けーーー!!!!!!(ノ≧∇≦)ノw

自分ばかり。

結婚して18年にもなりますが
未だに、「自分だけが好きなんじゃないだろうか」
とか「嫌われやしないだろうか」と
いつも思ってしまいます。
好きだからこその不安。
寂しがり屋なんでしょうね。
もっともっと愛されたい。必要とされたい。
認められたい。そんな願望を常に抱いてしまいます。
40歳を超えた今でもね(笑)

->miuさん
ありがとうございます.+゚
そうなんです。
超絶寂しい時があったりするのも確かですが、
多分miuさんよりは大丈夫な気がします。
基本的には、いてくれたら更に嬉しいけど、
いなくかったらいないで生きていけるということです。
お互いに我慢している部分もあるだろうから、私だけ色々言う訳にいきません。
先日一旦帰国した時に、ちょっとだけ声が聞きたくて電話しましたよw
願っていただき、ありがとうございます☆

->うみさん
ありがとうございます.+゚
うみさんも私と同じような気持ちでいらっしゃったんですね。
好きだからこその不安って、同性でも異性でもありますよね。
おっしゃる通り、
自分を見て認めてもらい、必要としてもらいたいという想いが強いのかもしれません。
それは逆に、自分に対して努力しようという気持ちがある表れでもあると思うので、
いいことだと思います。
お互いに肩の力を抜きつつ、成長していけたらいいですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petits2.blog7.fc2.com/tb.php/570-dcc4952b

 | HOME | 

