petit*lady

日々のちいさなこと.+゚

スポンサーサイト


具だくさん

ついに、今年もあと2か月となりました。
早いものですね。

今日は、11月初日が日曜日ということで、
料理の授業を受けてまいりました。

具だくさんでしたが、
切りにくい具材が少なかったので、やりやすかったです。


本日のメニューです.+゚

20091101231657


・五目炊き込みご飯
・豚汁
・鯵の塩焼き
・かぼちゃの煮物
・季節の水菓子(梨)



どれもおいしくいただきましたが、
豚汁は具の量がだいぶ多かったので、お腹が苦しくなりましたw
そして、相変わらず焼き魚を食べるのが苦手な私でした。

一緒に歩んでいく誰かに作りたいと思います☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petits2.blog7.fc2.com/tb.php/584-35d3cb2f

 | HOME | 

