petit*lady

日々のちいさなこと.+゚

スポンサーサイト


うまくいかない

昨日の仕事帰り、妹に頼まれた用事を済ませようと向かっていたら、
雨が降って来ました。

私は折り畳み傘を持っていたのに、差さずに歩きました。
面倒な気持ちもありましたが、
何より悲しい気持ちが強かったので、そのまま雨に打たれていました。

重要な仕事を任され、他にも仕事がいくつかあったので、
同時進行でやっていたのですが、他にも頼まれたりで思うように進まず、
やむを得ず残業をして、会社を後にしました。

会社を出て携帯を見ると、彼からメールと着信があり、
かけ直しましたが、タイミングが悪かったようで、
「一緒にごはん食べようと思ってかけたんだけど、もう店入っちゃった。」
と言うので、とりあえず電話を切りました。

場所を確認したら、
彼は自分の家の近くで食べていて、
時間的にも合流することが厳しかったので、
私は妹の用事を済ませて帰りました。


朝が弱い私ですが、5時半頃に起きないと、仕事には間に合わないのです。
帰ってすぐに寝るにしても、
次の日が休みではないと、あまり気乗りしなくなっています。

今夜の彼からのごはんのお誘いでさえ、散々悩みました。
会いたいと思い、昨日のうちに返事を送りましたが、
忙しさ故、当日連絡になると思われます。



明日から月曜まで、
メインで仕事を教えてくれている先輩がお休みに入ってしまうので、
朝の当番も代わることになり、いつもより早く出社する必要があるのです。
思っている以上に疲れが溜まっているようで、
早く寝てもなかなか起きられないので、次の日が不安です。

頭の中がパニック状態です。
無事に会えるのでしょうか・・・
無事に仕事に行けるのでしょうか・・・

コメント

こんばんわ

こんな寒い日に、雨に濡れて大丈夫でしたか?
風邪ひかないように、あったかいお風呂に入って
あったかい紅茶とかミルクとか飲んで、疲れを
とってくださいね・・。
お仕事のことと彼氏さんのこと。。
たくさんの予定がつまると、パニクっちゃいますよね。
どうか、不安がなくなりますように・・。
大丈夫です。なんとかなりますから・・。
明日になってみないとわからないことも
ありますよ。
すべてのことは、最後にはよくなることを信じて
安心して、眠ることができますように・・
祈っております・・・。

大丈夫。大丈夫だよ果緒さん、きっと大丈夫。o(^-^)o

今日は雨に濡れて大変だったね。
なんだか、うまくいかない日って、あるよね。
辛かったね。


でもきっと、明日は大丈夫。ね。
今日はあまり、考えずに、ゆっくり寝てね。

果緒さんの明日が、幸せな日でありますように☆゜+。+゜

->はなこふさん
ありがとうございます.+゚
風邪は引いていませんので、大丈夫です。
仕事は先輩が休みなこともあり、手こずっているので、
まだしばらくはパニックになりやすいと思いますが、
なるべくあたたかいものを飲んで、気持ちを落ち着けたいと思います。
いつも祈っていただき、感謝しております。
はなこふさんも幸せに過ごせますよう祈っております☆

->miuさん
ありがとうございます.+゚
色々と悩まれて大変な想いを抱えていらっしゃる中、
私のことを心配してくださり、ありがとうございます。
miuさんの幸せを祈っております☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petits2.blog7.fc2.com/tb.php/585-082fb8fb

 | HOME | 

