petit*lady

日々のちいさなこと.+゚

スポンサーサイト


冬日

昨日、1か月ぶりに会ったというのに、
私は自分に余裕がないままだったので、
彼を喜ばせることは出来なかったかもしれません・・・

彼が戻って来てから1年が過ぎました。
あっという間に年を重ねていく自分に、不安が大きくなりました。

彼の今の気持ちを聞くことは出来ましたが、
まだこれからどうなるかは分かりません。

私も、もっと色々と話が出来るようになれたらいいなと思います。


お金がなくて会うのをためらっていた私に、ごはんを奢ってくれました。
ありがとうございます.+゚
いい加減、
自分の過去にけじめをつけて支払いを終わらせたいです・・・

将来のために、少しずつ貯金をしていきます。

コメント

彼さんに会えたんだね" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
何はともあれ・・・会えてよかったね?
彼も果緒さんに会えてうれしかったんじゃないかなーと思うよ☆

色々考えることは多いけど、悩むことも多いけど
ゆっくり進んでいこうね。あたしでよければ、一緒に考えるよ☆

果緒さんに少しでも元気がでますように♪。・:*:・゚


->miuさん
ありがとうございます.+゚
具合良くないようですが、大丈夫でしょうか?
そうですね。
一緒にゆっくり進んでいけたらいいですね!
miuさんが少しでも早く健やかに過ごせますよう祈っております☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petits2.blog7.fc2.com/tb.php/586-d71ae0a4

 | HOME | 

