petit*lady

日々のちいさなこと.+゚

スポンサーサイト


甘い

私は今でも自分に甘い人間です。
意識して厳しくしている部分はあるけれど、ごく一部です。
重々承知していることでも、出来ない時が多々あり、
時間が早く過ぎてくれることを願ってばかりいます・・・

傷(現実的には怪我w)だらけで楽しく生きる術を忘れてしまって、
ただただ毎日をやり過ごしているだけなんです。

今の私は私であり、私ではありません。
まだ前途多難ですが、見つけられる日が来たらいいなと思います。

では、先輩のチェックが厳しい会社へ行ってまいります。

コメント

はじめまして

かなーり前にコメントいただいていたのにもかかわらず
放置したままで申し訳ありませんでした~。
まだブログの更新は滞っておりますが、そろそろ再開しようかと
模索中です。

また更新しましたらごあいさつにきますね(o ̄∀ ̄)ノ”

ちなみにみんな甘いもんですよ、自分に。
だから必死になるんですよ~。
これじゃイカン!と思ってね(笑)
私もそうです・・・ブログ更新が物語っています(・・;)

ではまた(o゜◇゜)ノ

初めまして!

[時が早くすぎて欲しいですか]・・・.いろいろありそうだけど・・歳とりますよ^^;
しかし、やばそうな会社なんですね。
チェック内容ものすごく気になります、
寝れないかもね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

->デザイン研究家さん
訪問&コメントありがとうございます.+゚
そうですかね?
私も滞っておりますw
どなたかに甘いと言われているので、自覚してることを書き記してみましたw
またお話できたら幸いです☆

->arukouyoさん
訪問&コメントありがとうございます.+゚
年は取りますけど、そういう意味ではないんです・・・
いや、ヤバイ訳ではないんですけど、
その先輩が特殊でして、仕事はもちろん、
服装から持ち物から髪までよく見ていらっしゃるみたいなのです・・・
それで眠れないことはないので、大丈夫です。

->☆さん
ありがとうございます.+゚
訪問&コメントまでいただけて嬉しいです♪
私もまた伺いますので、よろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petits2.blog7.fc2.com/tb.php/593-e5780a62

 | HOME | 

