petit*lady

日々のちいさなこと.+゚

スポンサーサイト


すれ違って、
会えなくて、
話せなくて、

疲れ過ぎて、何も出来ない日々を過ごしています。


構って欲しいけど、なかなかそうも言えません。

このままだとうさぎちゃんになりそうですw


考え過ぎて、寂しくて不眠症気味ですw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウサギちゃんかー……
…淋しくて死なないでね(ノд<。)゜。
果緒さんにはあたしがいるから!!(意味違う?w)


お互い、(知ってると思うけど)色々あるね。あるよねー…
辛いよね。訳分からなくなるよね。
考えても仕方ないことを考えてしまうのが、人間なのかな。

頑張ってとか、今のあたしには言えないし、言わないし
だって、頑張ったとこで寂しいものは寂しいし、辛いものは辛いもん。

でも、ひとりじゃ生きていけないから。
一緒にゆっくり進んでいこうね。

あたしは、果緒さんにいつも助けられてるよ。ありがとう。
だから、あたしが少しでも、果緒さんの心の助けになれますようにって願います。゜+。+゜


少しでも、眠れますように゜+。+゜



->☆さん
ありがとうございます.+゚
ステキな詩のプレゼントをありがとうございます。
うるっと来てしまいましたw
笑顔になれる日を信じて、上を向いて歩いていけたらいいなと思います。
調子はいかがでしょうか・・・?
☆さんもご無理なさらぬよう、お体ご自愛くださいね☆

->miuさん
ありがとうございます.+゚
お体の調子があまり良くない中、コメントありがとうございます。
訳が分からなくなることは多々ありますねw
考えても仕方ないことを考えてしまうのは、ほぼみなさん一緒だと思いますが、
それを長いこと考えてしまうのは、一部の人間だと思います。
その一部に私とmiuさんが入っているのではないかと思っております・・・w
私でもmiuさんの役に立っているとは、嬉しいです☆
何かあったら遠慮なく言ってくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petits2.blog7.fc2.com/tb.php/595-5b02ee95

 | HOME | 

