petit*lady

日々のちいさなこと.+゚

スポンサーサイト


エネルギー不足

お久しぶりです。
バタバタしたり、ダラダラしたりでしたが、
今は毎日それなりに忙しく過ごしています。

残業嫌いな私が、毎日残業をしていて、
(というよりはせざるを得ないのですが・・・)
帰宅して少しネットをして、寝るだけになっています。


贅沢な悩みなのかもしれませんが、定時で帰りたいです・・・

今住んでいる場所と職場との距離感の相性が悪く、
1時間で済むところが1時間半かかることがザラです。
仕事自体は決まったものではなく、
毎日頼まれた仕事をこなしていくという感じなので、
帰りが何時になるかも分からず、予定を入れることが出来ません。

世の中にはもっと忙しい人がたくさんいらっしゃるし、
私はその中でかなり下の方に位置するのだとは思いますが、
そうだとしても・・・
実際に、自分自身疲れ過ぎて何も手につかなくなっているのです。



このままじゃ誰かと暮らせないですね・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petits2.blog7.fc2.com/tb.php/599-65bc9d60

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

