petit*lady

日々のちいさなこと.+゚



歓送迎会II

何度やっても慣れないのです。

続きを読む »

消しゴム

基本的には1人でいても平気ですが、
時として、どうしようもなく寂しくなることがあります。

FC2トラックバックテーマ  第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」

続きを読む »

明暗

気にしない あいつは
気軽に あたしを呼ぶ
いくつもの傷 抱えて
疼きを隠して 苦笑い

あたしの傷なんて あいつには
ちっぽけでしかない だから
理解るはずない 期待しない
今も これからも ずっと

重たい塊 のしかかる
大きな力と時間 かけて
少しずつ 動かしたら
あいつみたいに 楽になれるかな

message to ・・・

先日、FC2にログインすると、
1通のメッセージが来ていました。

初めてのメッセージは、とても嬉しく、とても悲しいお知らせでした。

続きを読む »

タリナイノ

時間も、人手も足りなくて、
明日のリニューアルに向けてバタバタしていました。

続きを読む »

«  | HOME |  »

