petit*lady

日々のちいさなこと.+゚



愛溜め

これから7週連続あちこち飛び回るとのことで、
行く前に会いたいと言って、
私の仕事が終わる時間に合わせて、会う時間を作ってくれました。

続きを読む »

言われたこと

好きな人から言われた言葉は、すごく心に響いて来るため、
喜んだり、傷ついたり、
他の人と接する時より忙しく感情が行き来します。

続きを読む »

忙しいのは分かっているし、
今までもこれからも、彼の仕事の邪魔はしないようにしたいのです。

出来る時に連絡をもらえたら、それだけで嬉しいはずなんです。
・・・が、なぜかここ最近は、
その日のうちに1通も返事がないと、
異様に寂しくなるんです。

続きを読む »

ちょい凹。

彼の仕事が本格的に忙しくなる前にはもう会えないと思っていましたが、
会いたいと言ってもらえたので、会いに行きました。

続きを読む »

2年ぶり

彼の提案により、ディズニーへ行くことになりました。

続きを読む »

«  | HOME |  »

